秋だから抜けるのはしょうがない!?

秋だから抜けるのはしょうがない!?

季節の変わり目は、髪の毛が抜けやすい

特に秋は、夏の疲れもあり(しかも今年は猛暑)髪だけでなく、お肌や内臓にも影響が出やすい時期でもあります。

しかし、本当に「生え変わっていますか?」というところが大切です。

たくさん抜ける!!抜けやすい!!
と、慌てなくても、次の毛がしっかりスタンバイされていれば、それはただの生え変わりで、抜けても生えてくるという当たり前のことが起きているだけです。

ところが、そんな季節を何度も繰り返し
「減ってるな・・・」

これがダメなのです!!

秋は抜けやすいからしょうがないんです・・・
でも、その後ちゃんと生えてきましたk!?

これが一番の注意点です。

お客様のお話を伺っていると
「秋はいつもよりたくさん抜けるけど、他の時期が極端に少ないわけでもなくて、段々減っていってるような気がします」
とか
「秋だけの問題かと思ってたけど、気のせいではなかった!」

と、何年も経ている方がほとんど!

女性の場合は、本当に少しずつ少しずつ減っていくことが多いので、「気のせいかな?」で済ませてみるのですが、「やっぱりでも気になる気になる」
というようにお悩みがどんどん深刻化してきています。

その間に何回もの秋が来て、過ぎ去っていっています。

今年の秋こそ、対策を!!

やはり異常な抜け毛は精神的にも多大なる影響を及ぼし、さらなる抜け毛やそれ以外のお悩みへと連鎖していきます。

「秋だから抜けている・・・けど・・・減ってるな」を毎年繰り返さないで下さいね。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
秋だから抜けるのはしょうがない!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました