エアエクで白髪をぼかすこともできます!

エアエクで白髪をぼかすこともできます!

増毛法!となると、ウィッグやかつらのように「ドーン」と乗っかって別人のような仕上がりになるイメージがあるかもしれませんが・・・

エアエクの増毛は、増毛のイメージがちょっと違うかもしれません。
その為、大胆なイメチェンをお望みの場合は向いていません。

でも、自分の毛がほんのちょっと立ち上がるお手伝いをしてくれるので、フワっとするのです。

その結果として、地肌を目立たなくしてくれたり、ボリュームが出たように見せてくれます。

こちらのお客様の場合、白髪が気になる&セットをどれだけ頑張っても地肌が見えるというお悩み。
月に1回は染めているのに、染めても染めても地肌が透けるしヘアスタイルが決まらない!とお悩みでいらっしゃいました。

もちろん、染めればいいのですが、染めれば染めるたびに頭皮にもダメージがありますし、そんなに頻繁に染める事は現実的ではありません。

そんな時にエアエクなのです。

アフターのお写真は、ご自身でささっとセットしてくださいました。

こんな風に、根元にエアエクが入ることによって、
根元がちょっと立ち上がると、白髪も一緒に立ち上がり、地肌を隠してくれるのです。

ほんのちょっと・・・
その違いが、見た目の差を生みます。

白髪ぼかしにもオススメです!

お出かけ前に、毎日のセット時間短縮に・・・と、ぜひご活用下さい。

初回お試し300本5,500円
(通常100本5,500円※リピート割引やホームケア割引も有 100本3,080円~)

モニター(お写真)ご協力いただける場合は、500本で13,750円

本数は、ご希望の範囲、仕上がりに合わせてご提案させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。
100本単位でご希望の本数をお付けできます。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
エアエクで白髪をぼかすこともできます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました