発毛って、痛くないです

発毛って、痛くないです

注射系の治療を経験されている方などで、「発毛=痛いのはしょうがない」というイメージを持っていらっしゃる方がたま~にいらっしゃいます。

結果を出す為には多少の犠牲は・・・という、ハイリスクハイリターンな治療のイメージですよね・・・。

だからこそ、ただの気持ちよいヘッドスパ感覚で結果が出るのか!?

と不安になるものです。

grow by K-twoの発毛ケアは、気持ち良いエステ感覚で受けていただけるので、リラックスしてぐっすり眠ってくださるお客様も多いです。

ぐっすり眠りたい
自律神経を整えたい
リラックスしたい

という目的でのヘッドマッサージと、

髪の毛を元気にする
髪を元に戻したい
抜け毛を減らしたい

という目的で行う発毛ケア

やはり施術内容、行程に違いはあります。

それでも、ゴリゴリのマッサージをしたり、注射をしたり、麻酔が必要だったり・・・というようなイメージもある発毛ですが、
発毛の基本というのは

「健康な毛が当たり前に生える状態の頭皮にすること」

だからこそ、

ヘッドマッサージだけではない、だけど痛くもない・・・???と疑問に思われたり、

発毛となると一体どんなことをされるのか、とても不安だと思います。

また、既に他のサロンやクリニックなどで発毛ケアを体験されている方にこそぜひ、お試しいただけたらと思います。

痛みがなくてもちゃんと結果が出せます!

「発毛=痛くてもしょうがない」ではありませんので、ぜひご安心下さい!!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
発毛って、痛くないです

コメント

タイトルとURLをコピーしました