お悩みは一つじゃない!

未分類

お悩みは一つじゃない!

先日、久々にお会いするお客様が

「何年か前に初めて来た時、ほんとに絶望的な気持ちでした」とおっしゃっていて・・・

それもそのはずで、ハードワークのお仕事で、円形脱毛を繰り返し、さらには、抜け毛、フケ、痒みに悩まされ、仕事上仕方なく髪の毛を結ぶと耳上の地肌が透けるのが気になってストレスが溜まり、さらに髪の毛が抜けてそれがストレスとなりイライラも止まらない・・・という悪循環ループにはまって、抜け出せなくなっていたのです。

薄毛のお悩みは、一つ!というわけではなく、色々な状況が積み重なっての薄毛というお悩みであって、頭皮や身体、精神的な不調が次から次へと出て来る方もとても多いです。

だからこそ、色んなお悩みが一気に押し寄せて悪循環。

そして、それを自分自身で断ち切ることは本当に難しい!

そこで誰かに頼ることはもっと難しい!

でも、「やっぱり何とかしなくちゃ!」という強い気持ちを持ってご来店くださってから数年のお付き合いになります。

最近では、何ヶ月かに一度というメンテナンスでのお手入れになります。

そんな絶望的な気持ちから、お悩みがまず一つ解決するだけでも嬉しいことなのに、次から次へと変化が出る!!!ここからは良いループです。
このビフォーアフターのように、たった二ヶ月程度でも、「フケが全く気にならなくなっただけでもめちゃくちゃスゴイ!と思ったけど、写真でこんなに変化が出るなんて~!」とお客様も驚くほど結果が出て、それがお客様の自信へと繋がり、さらには快適な環境は、ノンストレスという精神的な安定へとつながります。

お客様も、相変わらずお仕事はハードで、やはり生活リズムが少し乱れて寝不足になると、時々抜け毛が気になる事があったとしても、それを一時的なものとしてあまり気にせずに「こういう日もあるか!」と思えて、さらに「お手入れ行こう!」とスグ来てくださって、そうやって自分で気持ちがコントロールが出来る様になってくると、色んな事が安定してきます。

これがいいループですね。
悪循環を断ち切って、少しの助けだけで、基本的には自分自身でコントロールができる。

お悩みは、次から次へと積み重なってしまいやすいですので、気になる事が少ないうちにケアしておくことがとても大切です!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
お悩みは一つじゃない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました