仕方ないと諦めるのはちょっと待って!

未分類

仕方ないと諦めるのはちょっと待って!

遺伝だから仕方ない・・・そういう体質だから・・・
と、諦めてしまうのは早い!!

薄毛、抜け毛、細毛など、ある程度の遺伝的要素はあっても、やはり「元には戻せる」という所に尽きます!

そのポテンシャルをしっかりと発揮できる身体であるかどうか・・・
とても大切です。

こちらのお客様も、「家族全員細毛なんです・・・」と、ほぼ諦めかけた状態でご来店されました。

でも、その細い中でもさらに細い毛になってきたのではないか?
でも、今までよりもっと抜けるのではないか?

と、昔のことを少しだけ思い返していただきました。

「昔からこんなんだったような気がします」
「昔からずっと気になってました」
とおっしゃるものの、それでも頭皮を見てみると、様々な太さの毛が混じっている状態でした。

様々の太さの中で、一番太い毛に戻せたら・・・・

それだけでも見た目は変わりますし、手触りも少しずつ変化します!!!

半信半疑の状態でしたが「少しでもチャンスがあるならば!」とトライしてくださって、
見た目が変わってくると、お客様も少しずつ思い出してくださいます。

「もしかしたら昔はもうちょっと気になってなかったかも!?」という記憶が戻ってきます。

元に戻すというのは、意外と気が付いていなかったあの頃の自分の姿を取り戻すということ。

昔のことはどんどん忘れていくものですので、思い出せなくても、変化が出てくると「あ!」となります。

元に戻すには強力なパワー、きっかけが必要となりますので、それを引き出すのがサロンケアです。

一人でずっと悩んでいたお客様にとっては、そんな方法あるの!?と思われるのですが、あるのです!

遺伝だから仕方ない・・・とか、元々だからしょうがない・・・と諦めず、ぜひトライしてみませんか!?

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
仕方ないと諦めるのはちょっと待って!

コメント

タイトルとURLをコピーしました