本当の髪質改善とは何か

未分類

本当の髪質改善とは何か

薄毛のお悩みと髪質のお悩みは、セットである事が多いです。

髪の毛が細くなる・・・結果として、髪質が変わったように思うからです。

細い髪の毛は、いわばミシン糸のように細いので、今までのような手触りとは全く違います。
まとまらなかったり、パサパサしたり、フワフワしてしまったり・・・
思い通りにならない髪質・・・というイメージです。

だからこそ、みなさん、トリートメントやストレートパーマで髪質改善をせっせと頑張るのですが、
所詮はミシン糸なので、あっという間に元の状態に戻ってしまいます。

本当の髪質改善は「髪の毛を元の状態に戻すこと」だと考えます。

本来の太さに戻してあげて、その上で「髪の手触り」を変えたい場合「ストレートにしたい」場合は、
ストレートパーマでもトリートメントでもしてあげたらいいと思います。

でも、太さを元に戻すのは、「頭皮」を元気にしてあげることでしか叶わないことです。

毛を元の太さに戻すこと・・・

本当の髪質改善をご希望であれば、ぜひ、発毛にも目を向けて下さいね!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
本当の髪質改善とは何か

コメント

タイトルとURLをコピーしました