そのお悩みは何年越し!?

未分類

そのお悩みは何年越し!?

発毛のイメージとしては、太くて元気な毛がどんどん生えてくるから見た目が変わる!
という感じかと思いますが、実際には、そんなにいきなり太い毛がドンドン生えてくるわけではありません。

特に、お食事が出来ていない方、栄養が足りない方に関しては、髪どころか内臓にも栄養が回っていない状態。

そこから食事を頑張っても、先に回るのは身体の中!
身体の状態が整ってようやく髪の毛へと栄養が回ってくるくらいのスピードです。
すぐに太い毛がドンドン生えてくるようにはならないですよね・・・

お薬治療をされていた方、注射での治療経験のある方などで多いのが
お薬や注射で一時的に栄養状態が一気に良くなったことで、毛が生えてはくるのですが、
お薬を止めたり、治療を終えると、その毛が抜けてしまったりするというお悩みです。

一時的な栄養状態の改善だけでは、根本的な解決にはなりません。繰り返してしまいます。
せっかく頑張ったのに元通り・・・これほどがっかりすることはありませんよね。

発毛でとても大切なのは食事・・・つまり栄養なのですが、食生活が完璧!という方は本当に少ないです。
食事に気をつけていても、髪の毛に回ってくるのは最後の最後・・・となると、ちょっとでも乱れた状態が続くと一気にバランスが崩れてしまったり・・・

また、頭皮や髪にお悩みがある状態で、合わないシャンプー、間違ったヘアケア、ヘアカラー、白髪染め・・・日々の積み重ねで
さらにお悩みが悪化します。

もちろん、髪が細くなるのは加齢によるところもありますが、10代でも、20代でも薄毛のお悩みはとても多いですので、全てが年齢のせい、年齢だからしょうがない・・・というものではありません!

太い毛が育てられる頭皮、太い毛を産める元気な身体!
これはつまり「若返り」なんです。

だからこそ、本当の発毛には時間がかかります。
何年越しのお悩みを一瞬で解消はできません。

ただし、「見た目」だけなら意外と早く変わります!
そのポイントは「細い毛」もちゃんと育ててあげること。

たった3ヶ月でも、これくらい変わります!

せっかく生まれてきた細い毛を、ゴッシゴシとシャンプーで抜きまくりながら洗ったり・・・過度なマッサージでこすれて抜けてしまったり・・・
細い毛には敵がいっぱいです!

自力で「太い毛がドンドン生える」状態に持っていくのは本当に大変です・・・。
だからこその発毛ケアです!

自己流で思うように結果がでないという方、お薬治療が辛くなった方、治療後のメンテナンスがしたい方・・・
頭皮や髪のお悩みを少しでも早く、軽くできるよう精一杯サポートしておりますので、ぜひ一度ご相談下さい。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
そのお悩みは何年越し!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました