地肌が透けて見えるというお悩みが・・・

未分類

地肌が透けて見えるというお悩みが・・・

3人のお子さんがいらっしゃるお客様。入園式や卒園式など、お写真を撮る機会があったそうで、写真を見て
「あれ?????地肌が透けて見える!!こんなに地肌見えてたっけ?」と衝撃を受け、「このままでは不安すぎる」と、お忙しい中ご来店くださいました。

元々髪の毛のボリュームはたっぷりあり、髪質もしっかりしていて、「今まで髪の毛の量で悩んだことなんてなかった!」ということでしたが、頭皮をチェックしてみると、皮脂がかなり多く、細い毛の割合が増えていました。

元々髪の毛の太さもしっかりあるので、そんな中に細い毛が混じってくると、「今までとは違う!」と気が付きやすいかもしれません。

元々太い毛だから大丈夫でしょ
髪の毛の量は多いから・・・
というわけではないのが頭皮の問題なのです。

じわじわきます。

女性の場合、出産などでそのスイッチが入る方もいらっしゃいます。
逆に、年齢だけの問題ではないので、10代、20代でお悩みの方も多いのです。

お客様も、「めちゃめちゃ忙しいけど、今のうちに対策したいです!」と早速お手入れをスタート!
隙間時間を最大限に活用して、お子様とご一緒に来てくださいました。
それでも、お子様の急な発熱、行事などもあって、お日にちがあいてしまうことはあっても、約4か月で12回、頑張って来て下さった結果がこちらなのです。本当にありがとうございます。

産毛ばかりだった生え際もしっかり成長!

「時間がないから」「子供と一緒だと動きにくくて・・・」というお客様も多いのですが、grow by K-twoは個室でご案内していますので、お子様とご一緒に、ベビーカーでもご来店いただけます。
施術の際に、ベッドを2台並べてお子様もゴロゴロしながら一緒に施術や、ベビーカーを横付けして・・・も可能です。

お忙しいと、なかなか自分の時間が持てず、すべて後回しになって、「取り組もう!」と思った時にはもうかなり進行してしまっていることもあります。気が付いた時、気になった時が一番結果が早く出るタイミングです!隙間なお時間を活用していただいて、ぜひ、気になるお悩みを解消してみませんか?

出産後の薄毛、抜け毛、細毛、円形脱毛などもぜひご相談くださいませ。

施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
地肌が透けて見えるというお悩みが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました