本当に生えるなんて信じてなかったです!

未分類

本当に生えるなんて信じてなかったです!

と、お客様によく言われます笑

しかし、これは「生えたからこそ言ってもらえる言葉」だと思っています。最初は、半信半疑で大歓迎です!結果が出ないと、信じてもらえないのは当たり前です。

こちらのビフォーアフターのお写真は約6ヶ月です。

お仕事上、髪の毛を一つに結ばなければいけず、耳の上からこめかみあたりの地肌が見えてしまうのがずっとお悩みでいらっしゃいました。元々毛の1本1本がとても細くて、地肌の透け感をカバーするにも、どうやっても量が足りない・・・との事でした。

最初の3ヶ月は、しっかりペースを守って週に1回サロンケアを受けてくださり、その後は2週間に1度程度で、サロンでのお手入れと、ホームケアもお伝えしたとおりに頑張って下さいました。

1ヶ月目で、「抜け毛がだいぶマシになりました!」と実感して下さっていたのですが、その抜け毛も、産毛の抜け毛が減ったことで、生え際あたりの産毛が抜けず、そのまま次の毛が生えて来る事で、見た目の「濃さ」が出たことに何より喜んで下さいました。おでこが狭くなったことが何よりの結果です!

例え細い毛質の方であっても、その細い毛が2倍になれば見え方が全然変わります!
髪の毛の細い、太いはもちろん生まれつきの個性のようなものですので、ある程度仕方のない部分はあります。でも、その細い毛であったとしても、それが1つの毛穴から1本しか生えていないのと、3本生えているのでは見え方が全然違いますよね!
元々の毛質を変えることは難しいですが、弱った状態を元に戻すことはできます。

お客様も、サロンケアにお越しいただく度に「久々に前髪を重めに作りたくなりました~」とか「つむじがパクっと割れなくなったんで髪の毛結ぶのも楽なんです」と日々のちょっとした変化を嬉しそうにお話して下さいます。
そんな小さな変化が積み重なった先に「そういえば悩んでたなぁ」とお悩みフリーの毎日が待ってます。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
本当に生えるなんて信じてなかったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました