5年後、10年後の髪の毛の為に

5年後、10年後の髪の毛の為に

髪の毛のボリューム問題は、年齢だけが原因ではないので、grow by K-twoには、10代、20代のお客様も多くいらっしゃいます。

先日ご相談にお越し頂いた20代お客様も、
「成人式の振袖を選んでいる時に、アレ?前髪が薄くなってない?」と気が付いたとおっしゃっていました。

周りと比べて・・・というのは、あまり良くない事かもしれないですが、やはり「若いのに何でこんなことで悩まないといけないんだろう」と考えてしまいますよね。

若くても、若いからこそ、5年後、10年後というこれからの事を考えた時に「このままではいやだ!」と思えば行動できます!

お写真のお客様は、30代のお客様ですが、ご来店頂いた時におっしゃっていたのは「実は、10年以上ずっと気になっていたんです」と20代前半から髪のボリュームや、頭皮の透け感にお悩みでいらっしゃいました。

だけど、「どこに相談したらいいのか?」「そもそも、どうにかできるものなのか?」も分からず悩んでいたら、あっという間に時間が過ぎてしまったそうです。

通い始めて頂いて、約3ヶ月程度のBefore Afterのお写真なのですが、比べてみてもびっくりですよね。
お客様ご自身も、「髪の毛がすごい元気になってる!」とちょっずつボリュームの変化を嬉しそうにご報告下さいます。

「地肌が透けてるんじゃないか?」
「抜け毛が多すぎるから心配」
「おでこがこんなに広かったかな?」
などなど、なかなか周りにも相談しにくい事かと思います。

女性専用の専門サロンgrow by K-two だからこそ、気兼ねなく相談して下さいませ!

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
5年後、10年後の髪の毛の為に

コメント

タイトルとURLをコピーしました