抜け毛が気になり始めたら 育毛・発毛促進ヘッドスパコース

未分類

抜け毛が気になり始めたら 育毛・発毛促進ヘッドスパコース

抜け毛の量が尋常じゃない・・・
地肌が透けて見える・・・
髪の毛がぺしゃんこでボリュームが減った・・・
頭皮が赤いのが気になる・・・
など、お客様が「あれ?」と気が付くタイミングは人それぞれです。でも、そこでスグ動けるかどうかで結果が変わります。
長い方だと、「30年くらいずっと気になってた」というお客様もいらっしゃるほど、色んなタイミングで「気になる」のですが、でも諦めてそのままにしてたという方が本当に多くいらっしゃいます。

grow by K-twoは「あれ?と気になった時にスグ来ていただける」サロンです。
現状をキープしたい方、今よりもうちょっと増やしたい、全盛期まで戻したい、髪質をまるっと変えてしまいたい、などお客様のそれぞれの希望に合わせて施術ができます。
まずは、お気軽にお悩みをご相談ください。

今日はMIHATSU CAREの施術の流れをご紹介します。
①お好きなドリンクを飲みながらゆっくり「カウンセリング」
ライフスタイル、食生活、日頃のヘアケア方法などお伺いしながら、「なぜ、髪の毛が抜けてしまうのか」ご説明します。

②頭皮の健康診断「マイクロスコープによる頭皮チェック」
頭皮の色、皮脂の出方、毛の本数などあらゆる角度からお悩みの元を探ります。

施術へ・・・

③特殊なマイクロジェットによる「頭皮ピーリング」

④マイクロカレントを使用した「MIHATSUヘッドマッサージ」

⑤きれいになった頭皮に頭皮の化粧水&育毛剤「超音波導入」

⑥アフターカウンセリングで、日頃のお手入れ方法のアドバイスなどをお伝えします。

※本コースでは、更に頭皮を生まれ変わらせる特殊なパックのお手入れがつきます。

MIHATSU CAREとは、血流と細胞そのものに働きかけ、頭皮の生まれ変わりを促すお手入れです。
単に皮脂を取るだけ、血行をよくする・・・だけでなく、今ある頭皮を健康な状態に生まれ変わらせていくようなお手入れとなります。砂漠に水を撒いても潤わないのと同じで、土から変えてあらゆる頭皮のお悩みと、髪の質、量も「元の状態」へと戻していきます。
表面的な施術ヘッドスパ、トリートメントでは根本的な解決ができないですが、MIHATSU CAREをすることで美髪ケアにもなります。
美しく健康な頭皮に生まれ変われば、そこから生えている毛の質が変わるからです!

頭皮や髪の変化に気が付いた時がチャンスです。
諦めずに、ご相談ください。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
抜け毛が気になり始めたら 育毛・発毛促進ヘッドスパコース

コメント

タイトルとURLをコピーしました