エアエク500本のパワー!

未分類

エアエク500本のパワー!

先日お越し頂いたお客様は、何年も前から、抜毛症で、ストレスが溜まると、気が付かないうちにつむじの辺りを抜いてしまっていたのだそうです。

そして、「あ~またやってしまった」と激しく後悔・・・

でも、ストレスが溜まるといつの間にか髪の毛を抜いている・・・

それを繰り返しているうちに、つむじがすっかり薄くなってしまったそうです。
もちろん髪の毛は頑張って生えてきてくれているのですが、
やはり細い毛が多かったり・・・
元々のボリュームには程遠い量で、最近では鏡で見るのもイヤになるような状態になってしまったそうです。

そしてそれが更なるストレスでお客様を追い詰める結果に・・・。

それで、色々と探してみた所、当サロンでも人気の「エアエク」(エアリーエクステ)を見つけて下さって、「これで少しでもカバーできたらな・・・」とお越し頂きました。

正直300本では、お悩みの部分にをカバーするだけの量にはならないと思いましたので、500本は最低でもお付けした方が、気になっている部分をしっかりカバーできますよ!
とお伝えしたところ、
「では500本やってみます!」と、初エアエクで、500本チャレンジしていただけました。
ビフォーアフターもブログ掲載ご了承頂きありがとうございます!

あっという間の2時間でおしゃべりしているうちに・・・

お客様自身も鏡で見た時に「え??」と驚きのカバー力です。
頑固なつむじの分け目も、手ぐしでささっとするだけです。

ヘアセットの力ではありません!
エアエクをお付けした後、ドライヤーで熱を加えてエアエクをしっかりと締める!という作業はするのですが、美容室のようにブローをしたりなどのセットは一切していません。
カーラーなども使ってないですし、アイロンなども使ってないんです。

頑固な分け目をふわっとさせただけです!!
最初はこの頑固な分け目を変えることすらできなかったのに、手グシでもさくっとこの通りです。だから、お客様ご自身でさくっとできてしまうんです。

横から見てもフワっとカバー。

抜毛症は、もちろんご自身でも「やっちゃいけない・・・」と思ってもなかなか止められないですし、それでまた罪悪感をかかえてしまって、それがまた更なる悩みになり・・・本当に色々なストレスが重なって、色々お悩みがどんどん増えてきてしまいます。

こうして「気になるところがカバー」されることで、お客様のお悩みやストレスがほんの1つでも減らせたら・・・。

好きな本数を好きな所に付けれる!そしてなんといっても、
その日のうちに!

エアエクはそんな選択肢になればと思いますので、
気になっている方、お悩みの方はぜひお試し下さい!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
エアエク500本のパワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました