悩みがさらに深まる前に・・・

未分類

悩みがさらに深まる前に・・・

30代のお客様でも、ここ何年・・・ではなく、「10年以上前から気になっていた」とおっしゃる方もとても多いと感じます。

こちらのお客様も、ここ2年くらいは特に抜け毛が酷くて、1年ほど前にクリニックや育毛サロンに何軒もカウンセリングに行かれたそうですが
「金額的にも、内容的にも納得できるものがなくて、結局スタート出来なかった」と。。。

そこからさらに1年があっという間に経って・・・
そして、やっぱりまだ悩んでいるという状況。

しかも悩みが深く、悩みが増えてきて、最初は「頭頂部の透け感が~」だったのが、「抜け毛」も気になるし、最近では「前髪のボリューム」や「生え際の後退」などなど、悩みの種類もどんどん追加されてきて、いい加減にどうにかしたい!とようやく当サロンにお越しいただきました。

色々とご案内させていただいて、納得していただけたようで、すぐにスタートして下さったのですが、
「まだ増えた感じがしないんです・・・」とご不安なご様子だったので、2ヶ月ちょっとくらいのタイミングでお写真を撮らせていただいたら、この通り。

ちゃんと増えてます。

日々、少しずつ変化していくので、毎日見ているとなかなかその変化に気がつきにくいのですが、写真で見るとやっぱり違う!

お客様も「こんなに変化してるんですねぇぇぇぇ」ととっても喜んで下さいました。

長年かけてきたお悩みが、3ヶ月でも少しずつ変化しているのは感じていただけたようですが、目標はまだまだ先!
だけど、しっかり変化が目に見えるだけでもモチベーションがUPしますし、気分も変わると思います。

これからもっともっと実感していただけるように、サポートしてまいります!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
悩みがさらに深まる前に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました