ぜひ、話してみませんか?

ぜひ、話してみませんか?

日々のストレスに加えて「抜け毛が増えてる!!」「薄毛かもしれない!」「ボリュームが絶対減ってる!」という状況はさらなるストレスになります。

特に女性の場合、男性のように集中的に薄毛になったり、進行がややゆっくりであることもあって、行動を起こすまでもないか・・・という「気になるなぁ」というお悩み期間がとても長くなってしまい、なかなか対策をすることなく、または、結果が出ず、悩み続けてしまいやすいです。

そんなストレスがかかった状態、なんとなく嫌な気持ち、不安な状態が長く続くのはしんどいですよね・・・。

髪の毛は、お肌と同じように絶えず生まれ変わってくれています。

でも、髪の毛が抜けるたびに「あ、もう一生この毛穴からは生えてこないかも」と考えてしまったり、髪が細くなると「これはもう太く戻らないかも」と不安になります。

そんな不安な気持ちを一人で抱えこむのはとっても大変です!!

さらには、今の状況では気軽に友達と愚痴を言ったり、何でもない事をダラダラと喋ったりする時間がなくなってしまって、一人で抱え込んでいる方がとても多いように感じます。

先日お越し頂いたお客様も「コロナでずっと家にこもるようになって、毎日シャンプーする度に、髪の毛がどんどん減っていくし、ほんとに怖かったんです!」とおっしゃっていたのですが、それを気軽に話せる親しいお友達と会う機会もなくなって、一人でずっと悩まれていたそうです。

ご来店いただく前にも、「サロンに行こう!と決心したけど、いざ行く時にちょっとお腹が痛くなったんです・・・。でも、喋ってたら元気になってきました笑」と笑ってお話くださったのですが、悩みを相談する事自体とても勇気がいることだと思います。

それに、友達でも「どんなシャンプー使ってるの?」とか「白髪が気になるんだけど・・・」などヘアケアの話は気軽に出来ても、薄毛のお悩みはなかなか話せないと言う事もあると思います。

「髪は女性の命」と言われるくらい大切なパーツです。
それなのに、原因が分からず抜けていく髪の毛、「まだ若いのに・・・」「あの人は同じ年なのに髪の毛フサフサなのに・・・」と周りと比べてしまったり、ずっと考えてしまったりと、エンドレスに悩んでしまいます。

でも、薄毛、抜け毛も、理由があって、きちんと「対策」できます!!

そんな「原因」を知っていただくことで、少しでも抱えているご不安や恐怖が和らぐように、しっかり丁寧にカウンセリングしております。

お一人で抱え込まずに、ぜひお話下さい!!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
ぜひ、話してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました