悩んでいるならとりあえずエアエク!!

悩んでいるならとりあえずエアエク!!

エアエク400本のお客様のビフォーアフターです。

最近、つむじから頭頂部の透け感が気になってしょうがない・・・とお悩みの20代のお客様なのですが、この「頭皮の透けている感じ」を隠すことはかなり難しいです。

スタイリング剤でビシっと決めたつもりでも、あっという間にセットが崩れてしまったり・・・。
これは、お客様のスタイリングが悪いとか、下手なわけではなく、髪の毛そのものに元気がないからスタイリングでどうにもできないのです。

お客様も、頭皮用のパウダーを使って、地肌を茶色くカバーされていたのですが、使い始めてから「何となく痒いんです」とどうやら頭皮のトラブルに繋がっていらっしゃるご様子でした。

スタイリングもそうですが、塗ってカバーをするにしても、あくまでも一時的な対処方法なので、どうしても「頭皮が透ける」という根本的なお悩みから解放されるわけではありません。

もちろん、その根本を変えていくお手入れもあります!それも得意です!

でも、時間もお金も掛かります。

迷いますよね・・・なかなか一歩が踏み出せないですよね・・・。
それは、仕方のない事だと思います。

でも、毎日のスタイリングやカバーを「エアエク」に切り替えるのは結構スグ出来ると思います。

もちろん、エアエクは頭皮を変えるような永久的な効果があるわけではありませんが、毎日のスタイリングよりも簡単に、必要な場所をフワっとさせれますし、頭皮用のシャドーを塗る必要もないので、頭皮のトラブルにも繋がりません!!

つまり、マイナスな事がないのです!

美容室もいままで通りいけますし、カラーもパーマも大丈夫です!(ただし、エアエク自体は人工毛なので、染まらず、パーマもかかりません)

これから夏の時期になると、頭皮の蒸れって気になりませんか!?
フルウィッグをされている方はもちろんですが、部分的なウィッグをされている場合も、意外と頭皮が蒸れてしまいます。
この蒸れは、雑菌繁殖の絶好の機会でもあるので、頭皮環境の悪化に繋がりやすいです。

実は、そんな時もエアエクなんです!

先程お伝えした「人工毛」であるということのメリットはここにもあります。
人工毛なので、キューティクルもない!つまり、水分を含まないということです。
水分を含まないから、常に乾いている・・・という状態なので、シャンプー後のドライヤーの時も、真っ先に乾いてくれます(というよりタオルドライの段階で、エアエクの毛だけは乾いているはずです)。

これが軽さの秘密でもありますし、頭皮にデメリットがないので、オススメできる理由です。

迷っている時間、スタイリングしている時間、頭皮シャドーを塗っている時間がもったいない!

お客様も、いつも「エアエクすると気分がいいです~」とウキウキしながら帰っていただけるのがとても嬉しいです!
ブライダルなどのイベントの前にご利用されることも多いです。
(ブライダルなどの大イベントの際は、イメージを掴むためにもまずは、2ヶ月ほど前にお付けいただいて、「エアエクでどんな風になるのか」を知って頂き、そして、当日どんな髪型にされるのかも決めた後、ブライダルの直前に再度追加するのがオススメです!)

エアエクメニューは、初回は300本5500円ととてもスタートしやすい金額です。
また、リピート割引もございますので、マツエクや、美容室でヘアカラーをするくらいの感覚で気軽に利用できるメニューです。
何本くらい付けたらいいの!?と気になる所かと思いますが、初めての方でしたら300本~500本くらいを集中的にお付けしてみると「エアエクでふんわり」を「あ~こういうことね!」と実感して頂けると思います。(前髪、つむじ、など部分的なお悩みに対して)

只今、エアエクモニターキャンペーンとして、「ブログで紹介するビフォーアフター写真」の撮影にご協力頂いたお客様には、追加の「100本」をプレゼントしております!

300本とおまけの100本でかなりボリュームUPできると思いますので、ご来店の際に、ぜひお申し付け下さい!

所要時間も、300本で1時間程度ですので、マツエクよりもスピーディーです!
(頭皮の状況によりお時間は多少前後いたします)

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
悩んでいるならとりあえずエアエク!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました