身体の中から綺麗になると・・・

未分類

身体の中から綺麗になると・・・

発毛は、「お肌」にも深く関わっています!髪の毛が生えている「頭皮」も皮膚=お肌だからです。

grow by K-twoは頭皮の専門サロンですが、実は頭皮のお手入れをしていると「髪の毛も生えてきたけど、お肌もキレイになってきた!」というお客様もとても多いんです。

こちらのお客様は、約6ヶ月程のBEFORE/AFTERなのですが、生え際の髪の毛の密集度やおでこの広さの変化はもちろんのこと、お肌の変化にもビックリです。

思い出してみると、最初にご来店頂いた時に、お客様はもちろん「髪の毛に悩んで」いらっしゃったのですが、実は「肌荒れ」も少し気になっていらっしゃいました。おでこを中心に吹き出物が出て、それがなかなか治らなくて、色々スキンケアをやってみたけど、慢性的に調子が悪いとの事でした。

ライフスタイルをお伺いすると、お仕事上、お酒を飲む機会も多く、不規則な食生活もなかなか変えられないということでしたので、頭皮ケアにプラスしてインナーケアを併用されると良いですよ!とアドバイスさせて頂きました。

「ライフスタイルをがらっと変えるのは無理ですけど、サプリを飲むくらいなら全然大丈夫!!」とお客様も、早速お手入れを開始し早半年。

今では「そういえば肌荒れに悩んでましたね」という程、お肌もツルツルピカピカで、ニキビなどはたま~にポツンとできるものの、肌荒れとは無縁の状態です。

インナーケアと、ホームケア、そしてサロンでは、頭皮ケアしかしていませんし、お顔に関しては一切スキンケアを変えてもらったわけでも、フェイシャルエステをしたわけでもないのに、ここまでお肌が変わっていくんです!

身体の中から変わる事が、発毛にもつながりますし、結果としてお肌も変えていくのだと改めて実感しました。

女性の悩みは一つではありません。でも、気になるところから始めてみると、それ以外のお悩みが解決することもありますよ!!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
身体の中から綺麗になると・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました