プライベート空間で思いっきりお話ください

未分類

プライベート空間で思いっきりお話ください

grow by K-twoは、プライベートサロンです。

このプライベートさは、意外と難しいところで、「完全個室」と言っても、何人かスタッフがいて、小部屋に案内されて・・・というような個室スタイルもあります。

当店のプライベートさは、女性スタッフ1名がお迎えから、カウンセリング、施術、お見送りまで全て1名で対応しております。
スタッフが変わることもなく、その為、他にお客様もいらっしゃらない状態です。

頭皮、髪のお悩みは、なかなか話すのが恥ずかしい・・・とおっしゃる方もまだまだ多いセンシティブな問題です。

「髪の毛を触られるのがイヤで美容室にも行かなくなった」
とか
「シャンプーされるのが怖いから美容室にも行けない」
とか
「薄毛を指摘されて怖くなったから美容室には行かない」

などなど、「サロン」「美容室」という場所自体に拒否感をお持ちのお客様も少なくありません。

その為、grow by K-twoも美容室の中ではなく、ビルの一室で完全独立スタイルでお客様をお迎えしております。

ご予約のお時間にも配慮し、他のお客様と顔を合わせることもないようにしております。

カウンセリング中、施術中はもちろん、安心してお悩みをお話いただける環境作りに務めておりますので、人の目を気にすることなく、お話いただけたらと思います。

まずは、誰かに相談すること、人に話すことがお悩み解消の第一歩になると思います。

ぜひ、思いっきりお話くださいね。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
プライベート空間で思いっきりお話ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました