発毛の疑問Q&A

未分類

発毛の疑問Q&A

「発毛」
というワードは、なんとなく胡散臭いイメージありませんか?

サロンレベルでなんで結果が出るの!?と疑問もあると思います。

だからこそ、結果をしっかりとビフォーアフターでお見せしているのですが、症例としてお見せしているのはあくまでも一部です!
「成功した人しか載せてないでしょ??」というわけではなく、

下記のようにお客様から掲載OKの承諾を得ているお写真のみを使っているので、NGの場合は、残念ながらお見せしておりません。



でも、これまで、ほぼ全てのお客様にお写真での変化をお見せできております。

ほぼ全て・・・というと、その例外は?となるのですが、それはやはり「ペースを守って通っていただいていない場合」です。
例えば、2ヶ月に1回ペースで、3ヶ月だと1回か2回の施術になるので、やはり3ヶ月で結果を出すのは難しいかなと思います。
逆にそれ以外だと違いは分かっていただけます。
その結果が3ヶ月で元通りレベルかというと、戻す時間の長さ、お悩みの深さ、ライフタイルによって個人差がございます。

それでは、お客様からよくいただく疑問にお答えいたします。

———————————————————————

Q:痛みはありますか?

全くないです。
発毛というと「注射で何かを注入する?」というイメージをもっているお客様や、病院での治療経験のあるお客様の場合、「痛み」に対してとても敏感になっていらっしゃると思います。
grow by K-twoの発毛ケアは、頭皮を生まれ変わらせるためのエステのようなイメージです。
痛みを伴う施術は一切ありません。
マッサージも強さは調整させていただけますが、心地の良い、リラックスして受けていただけるもので、施術中は、ぐっすりと眠っていただくお客様が多いです。

Q:薬は飲む必要ありますか?

飲まなくて大丈夫です。
ご紹介している症例写真のお客様は全てお薬は飲んでいらっしゃいません。

Q:AGA治療をしたことがあるのですが、それでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。
お薬、注射等で治療経験のあるお客様も多くいらっしゃいますのでご安心下さい。
頭皮の状態などしっかりとチェックさせていただき、ケアしていきます。

Q:効果を感じるまでの期間は?

お一人お一人の状態によりますが、目で見える変化、お写真で変化が分かる成長は、1ヶ月~3ヶ月程度ででることがほとんどです。

Q:通い方は?

頭皮を改善する為に、最初の3ヶ月は、出来るだけペースを守ってきて頂く事がオススメです。
週1回~10日1回くらいのペースでケアを受けて頂くと一番効果的です。

その他にも、気になる事などたくさんあるかと思いますので、どうぞお気軽にご相談いただけたらと思います。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
発毛の疑問Q&A

コメント

タイトルとURLをコピーしました