薄毛のお悩みに年齢別の対策は必要?

未分類

薄毛のお悩みに年齢別の対策は必要?

年齢を気にされる方がとても多いのですが、
薄毛、抜け毛、細毛などのお悩みに関して言えば

「年齢別に変わることはない」

と思います。

もちろん、年齢を重ねると、色々な不調が出て来て、悩みも積み重なってくるので、大変な面もあります。
だけど、「40代だから結果が出にくい」とか「20代だったら何もしなくても結果がでる」というようなことでもないです。

行っている施術は、年齢に関係になく同じものです。

目的は「元の状態に戻していく」ということなので、
どの時点をスタートにしても、戻していくという事に変わりはないです。

年齢というよりも「悩んでいた期間」が重要で、
悩んでいた期間が長ければ長いほど、戻すことが大変です。

だからこそ、「早く」対処していただきたいのです。

上記は20代前半のお客様です

こちらは40代のお客様です。

お悩みの状況、結果の出方、あまり年齢は関係ないですよね。

ボリュームの少なさだったり、抜け毛だったり、あまりに激しい場合を別として、緊急性がない事だとついつい後回し・・・になりやすく、
また女性の場合はそこまで一気に進行する事も少ないので、「気にはなるけど・・・ま、そこまででもないか」という感じで
1年なんてあっという間に過ぎ去ります。
でも、1年前に戻るには・・・結構大変ですよね。

気がついた時が一番早い!というのが、ポイントです。
それは、エステなどでもよく言われる「今日が一番若いんですよ!」というのと同じですね。

気になっている状態がずーっと続くことこそがストレスにもなります!

ぜひ、早めの行動をオススメします。

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。女性スタッフがご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

※ビフォーアフターのお写真は、使用許可を頂いたお客様のみ掲載させて頂いておりますので、ご安心下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
薄毛のお悩みに年齢別の対策は必要?

コメント

タイトルとURLをコピーしました