3ヶ月で驚きの変化が!

未分類

3ヶ月で驚きの変化が!

こちらは20代のお客様の3ヶ月間のビフォーアフターのお写真です。
年末年始を挟んだのですが、きっちり予定を立てて下さり必ず「1週間に1回」のペースでサロンケアも受けて、3ヶ月でこの変化っぷりです。

たった3ヶ月で頭皮の色、髪の毛のしっかり感、ビッシリ感・・・産毛たちの成長も感動モノです。

分け目を中心に、地肌の透け感と立ち上がりが悪く、抜け毛も増えてきて・・・とお悩みでいらっしゃったのですが、分け目を変えようとしても分け目は結構ガンコですから、なかなか変えても定着しにくいですよね。

特にお客様は、お仕事上どうしても外に出る機会も多く、帽子をかぶったりするような対策も出来ないということでした。

頭頂部はどうしても直射日光を浴びやすく、元々日焼けをしやすい上に、毛が細くなっていると、その毛が頭皮を守る役目も果たせず、どんどん日焼けしてしまい、更なるトラブルに繋がりやすいです・・・。
「日焼けをすると皮がめくれる」という経験はありませんか?

頭皮も皮膚なのです!!
紫外線で、シミができる・・・皮膚がたるむ・・・日焼けする・・・というお顔や身体に出るトラブルは頭皮にも起きています。

お客様も、頭皮の日焼けや過剰な皮脂分泌などの原因が重なり、ターンオーバーが乱れてしまってフケが出やすく、サロンケアをしていてもかなり大量にフケが出る状態が続いていました。
それが、最近はフケも出ず、理想的な頭皮にどんどん近づいてきています。

これから春夏に向けてさらに紫外線も強くなってきますが、真冬でも日焼けしないわけでもありません。

ただ、頭皮のお手入れをしっかりして、保湿もできていると、紫外線によるダメージもぐんと減らせます!

お客様が、日々のヘアケアでしっかりと保湿をしてくださった結果です。

生え際もこの通り・・・

眉毛とこめかみの毛がもう少しで繋がりそうです!!というくらいに生え際の毛達がしっかりと育ってくれて、その結果地肌の透けがほとんど気にならなくなってきました。

お客様は、通い始めて1ヶ月も経たない頃に「最近分け目がフワっとするんです~」と感動して下さっていたのですが、その後はその状態が「当たり前」になって、今回お写真で見て初めて「あれ??3ヶ月前ってこんなんだったんですか!?」とショックを受けてらっしゃいました。

あれだけ悩んでいたことが、「気にならなくなっている」というのは本当にすごい事ですよね。

わずか3ヶ月の過ごし方で、これだけ結果が出るのだと改めて実感しました。

これからもしっかりお手入れをして、もっともっと白くて健康な地肌と髪を育てていきましょう~!

grow by K-twoは、女性専用の貸切状態のサロンです。スタッフもご案内からカウンセリング、施術まで全てマンツーマンで行っているプライベート空間です。他のスタッフやお客様など人の目も気にすることなく、安心してご相談下さいませ。

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
3ヶ月で驚きの変化が!

コメント

タイトルとURLをコピーしました