今すぐ髪をふんわりボリュームUP!大人のエクステ300本

未分類

今すぐ髪をふんわりボリュームUP!大人のエクステ300本

「ここにもう少し髪の毛があったらな」と思う事はありませんか?

前髪がぱっくり割れてしまった、
分け目が変えられなくなってしまった、
いつも同じ髪型しかできない・・・
あと少しボリュームがあれば、「もっとヘアスタイルを自由に楽しめるのに」
そんな悩みを解決するのが「エアリーエクステ」略して「エアエク」です。

今日はエアエクコースの施術内容をご紹介します。

①お好きなドリンクを飲みながら、どんなスタイルにしたいかをお伺いします

②頭皮チェックで、エアエクをお付けできる頭皮かどうか診断します

問題なければ。。。

③ふかふかのリクライニングチェアでゆったりと施術
プライベートサロン

数年前に増毛の施術を受けられたお客様がエアエク施術を体験されると「え?つけてる?全然痛くないんやけど!」と本当に驚かれます。

昔の技術はかなり痛みもあった様で、数時間かかるものでした。
エアエクは痛いとおっしゃるお客様はほとんどいらっしゃいません。それどころか、ぐっすり眠っていらっしゃるお客様が多いです。
施術時間は、頭皮の状況をしっかり見させて頂いてからお付けしますので、300本で約1時間ほど。基本的には1本の地毛に対して4本ループをつけていくのですが、前髪であれば2本ループでお付けした方が結び目が目立たないなど、お客様の状況を見てベストな場所へ施術させて頂きます。
昔に流行った、パチンパチンと止めていくような長さを出すエクステではありません!まつ毛に付ける様な、接着剤を使ったエクステでもありません。自毛への負担なく、「ふわっと」仕上がる増毛です!

例えば、つむじが気になるお客様であれば、つむじに集中的にお付けしていきます。

・旅行前に
・ウエディング前に
・入学式や卒業式の前に
普段は気にならなくても「お写真を撮る」などの機会があると気になる。そんな時に、気軽にその場でふわっとさせることができます。
エアエクは、温泉OK、ジムで汗水流してもOK、美容院でカラーやパーマをあててもOKなんです!

エアエクは自毛が抜けない限りは毛に付いたままです。伸びてきて根元からエアエクが浮いてきたら「リペア」することで根元にまた戻せて「ふわっと感」を復活させることができエアエクが装着されている限り、何度でもリペアが可能になります!ということは、、リペアする事で、2回目からの料金負担が軽減するんです!

ぜひ一度お試しください!

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
今すぐ髪をふんわりボリュームUP!大人のエクステ300本

コメント

タイトルとURLをコピーしました