10代でもお悩みです!

未分類

10代でもお悩みです!

最近エアエクを初体験して頂くお客様に連日お越しいただいているのですが、先日お越し頂いたお客様は
19歳ということもあって「どこに相談していいか、そもそも相談した方がいいのか?も全く分からない」という状態で、ようやくgrow by K-twoへお越し下さいました。もう4年ほど悩まれていたご様子なのですが、キッカケはなんと「プリクラ」だそうです。さすが若者です笑

お友達とプリクラを撮った時に、
「自分だけ前髪の分け目の所が透けてる!」
と気が付いたそうです。
そこからは、プリクラを撮る度に、そこばっかり気になってしまうようになり、鏡を見る度に、友達と写真を撮る度に「ここハゲてる・・・」「私だけハゲてる」と、まさに気になるループから抜け出せない状況でした。

「発毛」にご興味をお持ちでお越し頂いたんですが、とにかく
「この前髪部分が気になって気になって。勉強よりもこっちの方がストレスです・・・」
ということでしたので、

「では、今日その悩みを解決しませんか?」とエアエクをご紹介した所「そんなことできるですか!?」とビックリされてスグに試して頂く事になりました。

マツエクは2年ほどずっとやってらっしゃったようなので、話は早い!
「マツエクとほぼ変わらないどころか、マツエクよりも薬剤を使わないのでダメージもないんですよ!」とお話すると「そんな簡単な事だったんですね・・・」と。

お時間にして1時間ほど、分け目の辺りに300本をつけてみましたら、あっという間に「あれ?いつもと違う!!」という状態に!


こんな風に、目立たず、微妙な変化と言えばビミョウな変化なのですが笑
もちろんその分バレることもないですし、ご自身ではずっと気になっていたパーツなので違いはハッキリと分かるんです!お客様も「こんなに地肌が気にならないのは久しぶりだし、そもそも前髪が割れない事だけでもすごい!」と威力を実感してくださいました。

もちろん、根本的な解決の方が長い目で見ると絶対大切なのですが、目の前にある「気になる気になる」を解消するだけでも、気分が全然変わります!

お客様も、帰りがけに「こんな簡単に目立たなくできるなら4年も悩んで損しました~」と少し元気になってらっしゃいました。

頭皮ケアのお話もしっかりお伝えして、ホームケアも始めてくださることになりました。その後、「来週ちょっと追加でエアエクを足したいです~」とご予約も下さって、とってもウキウキです。

年齢は関係ありません!
「悩んでるのがストレスだな・・・」と少しでも感じたらぜひ一度お試し下さい。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
10代でもお悩みです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました