前へ前へ出て来る髪の毛たち

前へ前へ出て来る髪の毛たち

発毛状況をお写真で撮っていると、二度見してしまう瞬間が多々あります笑

お客様自身も「あれ?」となるんです。

ここに髪の毛って元々無かったんでしたっけ?いやいや、元からありましたよぉ~と1ヶ月前の事でももはや記憶にはないのです笑
でも、写真はしっかりと記憶してくれています。

こちらのお写真も、まさにそんな感じです。

ぱっと見るとそこまで変化が無いように見えたり、逆に「抜けた??」と一瞬ビビるのですが、そんなことはなくて、よーく見ていただくと生え際がきれいに整っておでこが相当狭くなっているんです!!

お客様はどちらかというと、「おでこは元々狭いからこれ以上生えないと思うんですよね~」とおでこは全く期待しておらずだったのですが、お写真を見てみると明らかに「昔の生え際の毛が産毛ばっかりだったのが衝撃・・・」と昔のお写真にびっくりされてました。

今ではその産毛が成長し始めて、しっかり前へ前へ出てきてくれている状況を喜んで下さっておりました。

そしてカチューシャで髪の毛をあげた時にひっかかりもしなかったような産毛がしっかり成長していることで、あがる毛が多くなり、新しく生まれてきたコたちがさらにその前に出て来てくれております。

ほんのちょっとの違いで、生え際も変わります!!

日々、ほんのちょっとずつ変化している事はなかなか気が付かないのですが、
着実に変化をしていってくれてますので、頑張ってくれている毛のすみずみまで、目を凝らしてしっかりと注目して発毛させていきたいと思います!

※個人の感想です。効果には個人差があります。

Source: 発毛育毛サロン grow by K-two
前へ前へ出て来る髪の毛たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました